ご利用ガイド
投資家登録に必要なもの
パソコンか
スマートフォン
本人確認書類
必要な書類を詳しく見る
投資家登録の手順
1. メールアドレスを登録

投資家登録から、各種規約等にご同意し、メールアドレスを登録。

登録されたメールアドレスへ仮登録完了メールが届いたら、メールに記載されたURLをクリックし、パスワードを設定。

2. プロフィールを入力

プロフィールと、投資家適合性に関わる質問の回答を入力。

*本人確認書類と照合し、審査の際に参照させていただきますので、正しくご入力ください。

3. 出金先の口座情報を入力

振込済みのデポジット金やリターンを出金する先の口座を入力。

*ご本人名義の口座に限らせていただきます。

4. 本人確認書類をアップロード

登録フォームより本人確認書類を提出。

*アップロード方法にてオンライン本人確認(eKYC)を選択した場合は、外部サービスへ遷移し、本人確認書類の撮影と容貌撮影を行います。

5. 審査結果のメールとハガキを受け取る

投資家審査の結果がメールで届きます。(最短1営業日)

本人所在確認のため、ご登録住所へ簡易書留にてハガキが郵送されます。

*入力内容や提出書類に不備がある場合は、再提出をお願いさせていただく、また審査の結果、登録をお断りする場合があります。審査内容についてはお答えいたしかねますので予めご了承ください。

*本人確認書類のアップロード方法にてオンライン本人確認(eKYC)を選択した場合は、はがきの郵送は行われません。

6. 本人確認コードを入力

届いたハガキに記載されている手順に従って本人確認コードを入力すると、口座開設が完了です。

*本人確認書類のアップロード方法にてオンライン本人確認(eKYC)を選択した場合は、本人確認コードの入力が不要となり、5のメールをもって、口座開設完了となります。